G.W.明けの月曜日niglitter3 疲れが残ってる方も多いのではないでしょうかbibibi

 

連休も診察を行ってましたが、、5日のこどもの日は居候にゃんこ ぷくの誕生日でした(=^・ェ・^=))ノ彡☆

祝★10歳になったぷくは今日も変わらず処置室をウロウロ笑うheart3

たまーに会計時にひょっこり顔を出したりしますが、基本ビビリなのでピューーっと逃げていきます(笑)

もし出会えたらラッキーかもしれませんね( *´艸`)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

かわいい子たちをどんどんご紹介しまーすapple

 

ラーラちゃんポーちゃん

ラーラ  ポー

 

ビビちゃん        ココちゃん

ビビ  ココ

 

かれんちゃん       くぅちゃん

かれん  くぅ

 

MINTちゃん       カイくん

MINT  カイ

 

くるみちゃん       ココちゃん

くるみ  ココ

 

次元くん          神楽くん

 次元  神楽

 

ライトくん        heartモカちゃんheart

ライト  モカ

 

ウーちゃんトワくん

ウー  トワ

 

ムギくん         ゆずちゃん

ムギ  ゆず

 

まいちゃん        heartチャビくんheart

まい  チャビ

VT 岩野

ポルト動物病院