こんにちは(*’U`*)今日は雨降りの1日ですねrain

雨だとワンちゃん&ネコちゃんと一緒に移動となれば大変ですよねun汗

私は1人でも階段でよく転ぶので(笑) 雨の日はいつも以上に警戒して歩きますよganbibibi

来院される際、お怪我や事故のないよう、足元に気をつけてお越し下さいd(●・ω・)b゙

 

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

まだまだUPが追いついていないので、頑張って更新していきますねchickheart3

かわいい子たちをご紹介しまーす(`・ω・´)ノシglitter3

 

元気くん          ルビーくん

元気  ルビー

 

昴くん           ココちゃん

昴  ココ

 

メイちゃん        flower2リリーちゃんflower2

メイ  リリー

 

MINTちゃん        もなかちゃん

MINT  もなか

 

レオくん          くうくん

レオ  くう

 

シオンくん        のん太くん

シオン  のん太

 

ビリーくん        ももちゃん

ビリー  もも

 

神楽くん         マックくん

神楽  マック

 

くんクン         ももちゃん

くん  もも

 

ネネちゃんレモンちゃん

ネネ  レモン

 VT 岩野

ポルト動物病院