こんにちはnico

今年もかなり暑くなりそうですねehe

これからのワンちゃん・ネコちゃんを伴っての外出は、

早くも熱中症が心配になってしまいます。

人も動物さん達も、元気にお過ごし下さい。

 

それでは、引き続きトリミングのお写真をどうぞihi

グレーちゃんstar          Leonちゃんstar

グレーちゃん4  LEON7

QOOちゃんstar         ゆずちゃんstar

QOOちゃん1  ゆずちゃん8

ビリーちゃんstar         ネネちゃんstar

ビリーちゃん2  ネネちゃん9

レモンちゃんstar         マロンちゃんstar

レモンちゃん9  マロンちゃん9

アレックスくんstar        チョコちゃんstar

アレックス7  チョコちゃん2

くるみちゃんstar         モモちゃんstar

くるみちゃん初  モモちゃん10

蘭丸ちゃんstar           ラブルスカちゃんstar

蘭丸ちゃん5  ラブルスカちゃん

むぎちゃんstar            ライトちゃんstar

むぎちゃん1  ライトちゃん6

リオちゃんstar             サラちゃんstar

 リオちゃん6  サラちゃん6

セレネちゃんstar

セレネちゃん6  イラスト

更新が遅れて申し訳ございません! 

またのご来店(院)をスタッフ一同心よりお待ちしておりますgya

 

看護師 吉澤

 

 

ポルト動物病院