こんにちは(●’З`)db⌒☆

 

今日は居候にゃんこのぷくさんから新年のご挨拶がglitter3

 

ぷく

 

《 あけおめmonkeyglitter  ことよろheart 》

 

ぷく

 ↑おまけの1枚heart (父性本能でしょうか、、みかんを守ってますheart2

 

和柄のスカーフを巻いた、お洒落ぷくさんからの挨拶でした(笑)

昨年はダイエットに励んだ1年だったようですが、今年はどんな1年になるのでしょうか(=^・ェ・^=))ノ彡☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

楽しみに更新を待ってる方の為にも、かわいい子達をご紹介しますよーッflower2

 

ももちゃん        メイちゃん

もも  メイ

 

ニコルくん        シンバくん

ニコル  シンバ

 

クッキーくんセサミくん

クッキー  セサミ

 

クレアちゃん       神楽くん

クレア  神楽

 

アレックスくん      ミールちゃん

アレックス  ミール

 

メリちゃんトムくん

メリ  トム

 

Leonくん       ウィッシュくん

Leon  ウィッシュ

 

そらくん         ミルくん

そら  ミル

 

ココちゃん        コテツくん

ココ  コテツ

 

ゆずちゃん        ジョーくん

ゆず  ジョー

VT 岩野

ポルト動物病院