こんにちは(b゚v`*)

ここ2日は雨模様ですが、気温が高く例年のように寒ッッ汗とはなりませんねpueglitter

紅葉は色付きはじめたものの、、、この天気gantears

今しか楽しめない紅葉を眺めていたいものです。。。(。・艸-。)

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

right arrow12月トリミング予約が混み合うことが予想されます。お考えの方は、お早めにご連絡ください。

それでは可愛い子たちをご紹介しまーすnicoheart3

 

リキくん         元気くん

リキ  元気

 

ゆーたくん        heartゆずちゃんheart

ゆーた  ゆず

 

ぷぅちゃん        ダンボくん

ぷぅ  ダンボ

 

 ビビくん         もなかちゃん

ビビ  もなか

 

 heartぽぽくんheart       神楽くん

ぽぽ  神楽

 

 りんくん         heartライくんheart

りん  ライ

 

 カイルくん        マロンちゃん

カイル  マロン

 

 ウィッシュくん      シオンくん

ウィッシュ  シオン

 

 ココちゃん        ももちゃん

ココ  もも

 

マロンくん        プティくん

マロン  プティ

VT  岩野

ポルト動物病院