-(・ε・` HELLO  ´・з・)-

明日はクリスマスイヴですねxmasお家でパーティー、ホテルでディナー、、
ご予定は決まっていますか(ノ∀`●)sign02

ワンちゃん&ネコちゃんと一緒に過ごされる方も多いことでしょうheart04
そこで注意していただきたいのが、普段食べないものを
『特別にheart01』(←気持ちはすごく分かりますbearing
と口にしてお腹の調子が悪くなったり、フライドチキンの骨つきであげちゃうことですねcoldsweats02
鶏の骨はタテに割れやすく鋭くなる為、食道を傷つける恐れがあるのであげないようにしてくださいねdog

それではかわいい子たちをご紹介しまーす(・∀・)人(・∀・)

ビビちゃん                                 マックちゃん
  

神楽ちゃん                              newかりんとうちゃん
  

ひめちゃん                                 ひなちゃん
  

ネネちゃんレモンちゃん
  

newももちゃん                             アルちゃん
  

クレアちゃん                              シオンちゃん
  

るんとちゃん                               ウメちゃん
  

マロンちゃん                               プティちゃん
  

リラちゃん                                  ミルクちゃん
  

メープルちゃんココットちゃん
  

VT 岩野
ポルト動物病院