爆弾低気圧で雪は降らないものの、神戸もかなり冷えますね(‘・c_・` ;)dash
体調を崩しがちですが、みなさんいかがでしょうかcoldsweats02
私の地元新潟はすごい雪のようです、、昨日TVに地元近くの地域が映っていましたが雪壁が(゚ロ゚屮)屮sign03 snow当たり前の光景が今では懐かしいですsnow

ではshine寒さに負けず来てくれた子たちをご紹介します(★’v`从’v`○)heart04

ウメちゃん                ぷぅちゃん
  

ひょうまちゃん              ミーシャちゃん
  

サラちゃんセレネちゃん
  

リオちゃん

ノアちゃん                あおちゃん
  

ララちゃん                ブンちゃん
  

ウィッシュちゃん             プティちゃん
  

ラムちゃんレオちゃん
  

マーガリンちゃん             まいちゃん
  

ドラゴンちゃん                            ボスちゃん
  

VT 岩野
ポルト動物病院