こんにちは(●´о`●) /~
梅雨明けして、毎日暑い日が続きますねcoldsweats02
この前ブログで、院内のクーラーが故障した(←修理済み)と話してましたが、今度は家のクーラーが故障するというハプニングがsweat01
こんな暑い時期にクーラーが効かないなんてshock、、、修理ではやく直る事を願いますdash

この夏も、室内でお留守番するワンちゃん(特にパグやフレンチブル、シーズーなどの短頭種)は熱中症に気をつけてくださいねflair
十分な室温・湿度管理、水分補給がしっかりできるようお水をきらさないように心掛けていただけたらと思います。

ではshine可愛い子たちをご紹介しますhairsalonheart04

そらちゃん                            ウメちゃん
  

プーちゃん                            プティちゃん
  

ネネちゃんレモンちゃん
  

Leonちゃん                          ももちゃん
  

メープルちゃんココットちゃん
  

神楽ちゃん                           モカちゃん
  

クッキーちゃんセサミちゃん
  

ワインちゃん                          newゆん汰ちゃん
  

newクーちゃん                            じんくん
  

ポコちゃん               メロディちゃん
  

VT 岩野
ポルト動物病院