こんにちワンdog
あっ・・・なんだかダサい挨拶になってしまったねsweat01
ブログネタで困っているようだから、ボクがお手伝いpencil

ボクの名前はシロnote みんなにはしークンて呼ばれているんだheart04

人とわんちゃんが少し苦手で、ネコちゃんが大好きなんだheart
タイプのネコちゃんがいると「クゥーーーン」て声が出ちゃうんだ ●×д×●

もちろん相方のちゃーも大好きだよlovelyheart02

んじゃ、最近のボクのお話でも書こうかなshine

暖かくなってきてボクたちの悩みといえば、、、夏毛にかわる為の抜け毛!!!
ブルブルするたびににたくさん落ちちゃうし、お家も毛だらけ (TΘT)down
週末にボク達を連れて帰ってくれている村山さんも困っていたよ。。。

そんなある日、、
いつものようにトリマーの村山さんに抱えられトリミング室へhairsalon
シャンプー&ブローも終わって、さっぱりしたところでやっと解放dash
そそくさとトリミング室を後にしたら、岩野さんがボクの姿を見て大爆笑してる。。。
あれ?!村山さんも笑っているじゃないかぁぁぁsign03

そう・・ボクは冬の間伸びていた毛を刈られていたんだcoldsweats02

サマーカットで夏を先取りだぜっshine
カットの参考にボクを見たい方は、声をかけてねheart02

しークン
ポルト動物病院