チワァ~ヾ(o´∀`o)ノheart04
トリミング以外の記事は久しぶりの更新ですね(笑)

先月抜け毛がすごいとのことで、院長の愛猫 ぷくちゃんのシャンプーをしましたshine

トリマーの村山さん、院長は気合十分good 私もカメラ片手に準備万端camera
ぷくちゃんご本人は、、、ご機嫌ななめヽ(゚∀゚)ノ

ではshine  Let’s シャンプー ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ notes

 シャカシャカシャカ  。0O

頭に泡をのっけられ、ジーーーッと耐えるぷくちゃん♪

毛がよく抜けて村山さんの腕にびっしり!!!!

ぷくちゃんは、、どのタイミングで飛び出そうか真剣に考え中cat

考えた結果 → ご主人様に必死のアピール(笑)

アピール作戦も虚しく、シャンプーを流してもらってます(●・´艸`・)ぷぷぷheart02

そしてこの無表情↓↓

悟りを開いたようなこの一枚、、私のお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ

そろそろシャンプーも流し終わる頃、、、
ブローが待ってることを知ったのかテンションがた落ちcoldsweats02

ブロー後・・・
ぷくちゃんがどうなったか気になる方は院長にそっと聞いてみて下さい(`-д-;)ゞ

VT岩野
ポルト動物病院