(○´∀`)ノ゙こんにちは★
グッと冷え込みが厳しくなり、神戸にも雪が積もった日がありましたねsnow
急激な気候の変化や受験シーズンで、食欲がなかったり・下痢をしてしまう子が今月多くみられました。
看板犬のしークンも下痢になってしまい、お薬使って回復を待つのみweep
いつも元気な子が辛そうにしていると、心配でたまりませんよね(´;ω;`)

では久しぶりの更新になってしまいましたが、年末~1月分をまとめてみました( ・`ω・´)pencilshine

来月のトリミング可能な日は、まだまだ空きがありますのでお問い合わせくださいclover

マイちゃん

ハッピー2ちゃん                               ここちゃん
 

メープルちゃんココットちゃん
  

コテツちゃん                                      じんちゃん
 

ミルクちゃん                                      ベアーちゃん
 

ララちゃん                    ビビちゃん
 

メロディちゃん                  ショコラちゃん
 

クッキーちゃんセサミちゃん
 

マサコちゃん茶太郎ちゃん
 

しあちゃん

VT 岩野
ポルト動物病院