ネコちゃんのサマーカットをさせていただいたのでご紹介しますlovelyshine

      クーちゃん

クーちゃんは、お家でもシャンプーをしているとの事だったので、
今回は鎮静剤を使わずにカットさせていただきましたhairsalon

お腹周りのバリカンはさすがに嫌々でしたが、なんとか頑張ってくれましたよ
=^・ω・^=shine

      マイロちゃん

マイロちゃんは生まれて初めてのシャンプー&カットでしたconfident
始めはじっと耐えて頑張ってましたが、バリカンの音に驚きカットが難しかったので、鎮静剤を使用させていただきましたflair

★鎮静剤でボーっとしているので、トリミングにかかる時間も約1時間半とストレスも最小限に抑えられます☆

マイロちゃんの初サマーカット姿、オーナー様に喜んでいただきましたheart04
お手入れもしやすくなりますね 川・∀・)/

-・・・―。・*-・・・―。・*-・・・―。・*-・・・―。・*-・・・―。・*-・・・―。・*-

ネコちゃんのシャンプーカットは、その子にとってストレスを最小限に抑えられる方法で行いたいと考えております。まずはお問い合わせ下さい。

VT 岩野
ポルト動物病院