明けましておめでとうございますfujisunshine

2012年 ワンちゃん&ネコちゃんの出会いを大切にしたいと思います。
 
本年も宜しくおねがい致します 川・ω・)/heart04

―・・・★。☆―・・・☆。★-・・・★。☆-・・・☆。★―・・・☆。★・・・-

年末年始は、みなさんどう過ごされましたか??
私は冬休みをいただき、新潟に帰省していましたconfident

実家に近づくにつれ、積雪もすごく...久しぶりの雪に若干テンションが上がりましたsnowheart
久しぶりに会った、愛猫 くぅにゃん  もスリ寄ってくれて =^・ω・^=note

ネ~コはこたつで丸くなる ♪…ですが、
くぅにゃんはこたつで、完全に伸びきっていました(笑)


        雪はこーーーーーんな感じでした↓↓   

道路が完全に見えてませんshine雪だるま作りたい放題ですよsnow

この雪を見慣れてしまうと、神戸に帰ってきてからホント驚くばかりで。。。
同じ日本だと思えませんでしたwobbly

VT 岩野
ポルト動物病院