初めまして clover 看護師の岩野 由季です(○^ω^○)
開院時からポルトスタッフとして、ワンちゃん・ネコちゃんそして飼い主さんと接しさせていただいてます。
受付で対応する機会が多いので、気軽に声をかけていただけるよう『笑顔』で頑張りたいと思います。

突然ですが、簡単に自己紹介をwink
出身は新潟県です!!  雪国で有名ですが、私の地元も豪雪地帯で冬になると積雪が2メートル越えする時もありますsnow
よく「家の2階から出るんでしょ??」と聞かれますが、残念ながら2階から出たことは1度もありません(笑)

小さい頃から色々な動物に囲まれて育ったので、動物が大好きですdogcat
ハスキー犬を飼っていたこともあり、大きなワンちゃんが病院に来られると嬉しくなります。
今は実家で、ネコを飼っていますが。。。只今ダイエット中です(T ^ T)thunder
機会があれば紹介させてもらいますネshine

VT   岩野

ポルト動物病院